2012.08.30 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ゲームは戦争を避けるための人類の知恵
2007.05.19 Saturday 16:01
 今レイトン教授を遊んでいます。
この謎がとてもおもしろいし、歯ごたえがある!!
僕の不得意な算数・数学分野になると手も足も出ない(爆)

それにしてもゲームorテレビゲームというものは
とても良いものだなとつくづく感じる。
今回トラックバックさせてもらっている記事の方にも
記載はあるのだけれど、
人間が持っているそういった暴力的的な欲求などもゲームによってアク抜きされている・することができると思う。

まあ、ゲームを毛嫌いする人も大勢いるのだろうと思う。(ゲーム脳という話題もあるぐらいだし)しかし、やってみると、ぜんぜん違うし
(と、思う・・・・・)
なにより大人の人なら子供とのコミュニケーションの格好の道具にもなる。

ちなみにDSが今までゲームをやったことがない人や
離れていた人を呼び戻している。
ゲームというものの良さを認識している人も多いのではないのだろうか
http://blog.goo.ne.jp/igosubnote/e/6b8126479be888bff507d7650d7d867f


でもやっぱりゲームでは囲碁が一番だね!(結局そういうこと
| a.furu | TVゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.08.30 Thursday 16:01
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://furu.jugem.cc/trackback/482
Search
Profile
Recommend
From Dusk Till Dawn
From Dusk Till Dawn (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
昔運営していたウェブサイト
(また再開かも)
総合ポータル
フルダビ
ゲームカフェ
ブレスオブファイア4
ゼノサーガ
最近いいなと思ったモノ
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM